[携帯モード] [URL送信]

小説
2人について


聞いてみた


まずはTさんに聞いてみた

「あぁ、あいつら?エトワールのやつはなついてくれてかわいいしバニーも最近は少し丸くなったから2人ともかわいいよな!子供が増えた気分だぜ」


続いて


「あの2人かい?とてもいいHEROだと思うよ!これからも共に頑張ろう!そして頑張ろう!」


そして


「あの2人ならよくケンカしてるよ!エトワールは僕にはやさしいけどバーナビーにはなんだか甘えてる気がする!」



「エトワールさんとバーナビーさんですか?2人ともとてもHEROらしいです、かっこいいですよね。うらやましいです」


「エトワールとバーナビー?なんだかよく2人でいるし仲いいわよね、2人ともなんだか似てるところあるし」



「あの2人か?仲いいのはわかるんだがしょっちゅうケンカしてるぜ、まぁケンカっていってもじゃれあってるだけだがな!」



「ハンサムとプリティちゃん?かわいいわよね、2人とも。まぁ2人ともかわいすぎるっていうのかしら、私のタイプじゃないわ。それにあの2人妙に仲いいわよね、多分本人たちは気づいて無いと思うけど…んふ、かわいい」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!