[携帯モード] [URL送信]

小説
008


「げ、やなやつに会っちゃったよ」

「それはこっちのセリフだ」


甘味屋の前で会い
お互いに激しく顔を歪ませた


「おばちゃーん、だんご追加ー!こいつにつけといてー」


「おいなに勝手なこと言ってやがんだ」


「いーのかなぁ!あの事いっちゃうぞー」

「…なんだあの事って」


少し間を開けた場所にどっかりと腰をおろし
眉間にシワをよせながら煙草に火をつける土方


「自分の心に聞いてみな」


「おばちゃんクリーム白玉も追加ー」


「…」

追加されただんごとクリーム白玉が銀時の前におかれる



「で?」


運ばれてきた甘味を食べ始める銀時を土方が促す


「…なにがだ」


「ふざけんな、なんだあの事って、やっぱりでたらめだったのか」


そういい席を立とうとする土方


「お前んとこの真選組ってさー、確か男所帯だよな」


「あ?」



「そういや最近新しい隊士が入ったみてえだな」


「何が言いたい」


「ずいぶんかわいいのが入ったもんだ」

「なんのことだ」


「あれー?まさか鬼の副長ともあろうものが気づいて無いのか?これだから真選組は」

「…チッ」


「俺の股間センサーを欺けると思うな」


「…クソ、それおごってやるから誰にも言うんじゃねえぞ、もちろん本人にもだ」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!