[携帯モード] [URL送信]

大人になるその前に
04





「風呂ありがとう」


「別にいい。そんなことより…なにがあったんだ」



きた。


迎え合うように座り、俺は正座になる。
風呂に入ったばかりなのに汗が出てきた。

さて、なんて説明しようか…。


悶々と悩んでいると、眉を下げて俺の頭を撫でた。


「嫌なら話さなくてもいい。ただいきなりのことで驚いてな…」



その表情から心配してくれてるのがすぐに分かる。

徹は昔から優しくて心配性だ。


小学生の頃俺と隆太が取っ組み合いの喧嘩をした時、隆太は大泣きして俺も泣きそうだった。
でも泣きたくなくて我慢してたらかなり心配してくれた。


まぁそれで結局泣いたけど、三人の中では兄みたいなもんだと思っている。

だから何でも話せる存在だ。


俺は話す決心がついた。


「隆太に…やられた」

「なにをされたんだ」


やっぱり勇気がいる。

男が男に犯されたんだ。
気持ち悪がられてもしょうがない。

心配してくれているのになにも言わないわけにもいかないだろ。

俺は勇気を振り絞った。




「っ……。無理矢理、犯された…」


思わず俺は下を向く。
今の俺に徹の顔を見れるわけがない。

そう思ったときだ。




ガチャン、そんな音がした。







[*back][next#]

5/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!