[携帯モード] [URL送信]

大人になるその前に
00



「凛っ、凛ちゃっ」



なんでこんなことになったんだ。



部屋には俺と俺の親友、羽津隆太の吐息と、卑猥な音と、俺の声にならない声。


それだけが響いてる。



俺は息が苦しくて、涙と唇を噛んで出た血しか流せなかった。


隆太の顔や腕に爪を立てようが暴れようが、手首を掴まれてしまったからだ。


俺はあまりの悔しさに体に力が入る。


「無理、やだ、なんでっ、なんで…?」



中で隆太のがデカくなってるのがわかった。


そんなことになっちゃうと俺はただただ苦しいだけで。


「ごめっ、凛ちゃ…!もっ、イッ…!」



隆太は目を閉じながら口を開けて、腰を激しく振る。


「あっ!?あっ、あっ、やめっ…っ!!」




俺の中でドクドクと隆太のが脈打つのが分かった。



出さ、れた?

俺のケツに?

男同士なのに?

親友、だと思ってたヤツに。





「凛ちゃん…」



「触んなッ!」


俺は隆太の手をパシッと払いのけた。



最低だ。ありえない。なんでこんなことにっ…!


「死ね!くたばりやがれクソ野郎!」


お前とは絶交だ!


俺はそれを言い残し、隆太の部屋を去った。




今日、俺は親友に犯されました。






[next#]

1/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!