[携帯モード] [URL送信]

【 人間万事塞翁が馬 】
12


********


あの後・・・


「・・・んあ、歩さあ、さっき自分のこと"俺"って言ってなかった?」

「へ?・・・いや、まさか!き、気のせいだよ!!」


やばっ!気がゆるむとつい・・・!!!

危ないところだったぜ・・・!!!


なーんて、汗をかく我らが歩さんでした!

どーでもいー!!笑


【 end 】


********


いやはや、キャラがまだほとんど出てきてなくて申し訳ないです。
しかもだらだらと無駄に長い・・・

とりあえず、主人公に元の世界も、テニプリも関係ないところでの
信頼できそうな友人を作ってきたかったのです・・・!!;;

それがうまく伝わっているかどうかは謎ですね!!

次章からは部活が絡んできますので、もうちょっと動きが出てくるはず・・・!?

期待せずに気長にお待ちください。


********


*BACK*




[\(^0^)]

12/12ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!