[携帯モード] [URL送信]

緑龍は赤い鈴を鳴らす
説明
吉田松陽先生の元で学んだ人物は
坂田銀時、高杉晋助、桂小太郎…
吉田松陽先生には唯一の知り合いがいた
それは高井息軒(たかいそっけん)と雲井龍男(くもいたつお)だった。
雲井龍男は天人と幕府から緑龍(ろくりゅう)と恐れられていた。
この物語はそんな雲井龍男のもののふとしての生き方の物語だーー。
これはあくまで私の妄想によって書かれた『銀魂の夢小説』です。
主人公など歴史に載っている人物をモデルに使います。
歴史通りにしません。
原作沿いの所もありますが、基本は原作は無視です。
キャラクターが崩壊します。
作者は文才など皆無です。
誤字脱字など出ると思います。
銀魂ファンもしくはファンじゃなくても不快を感じましたら本当に申し訳ございません。
しぶとい作者ですみまっせーん!!
伏せ字は○で書きますしとても下品です。


1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!