─席を間違えた。


果たしてミツはそんな言い訳を信用してくれるのか‥。

一瞬不安に思ったが、ソラの苦しい言い訳を気にとめる様子のないミツに、納得してくれたのだと内心ホッとした。




暫くミツを見つめていると、机の中からプリントを手に取り鞄に直す。

一瞬チラッと見えたプリントは、来週が提出日である大事な書類。

これを取りにわざわざ教室へ戻ってきた事が分かった。



「それ、忘れたんだ。」

「…うん。」

「…凄いな。俺だったらメンドくせぇし、普通に放置するかも。」



そう言ってソラは自然に笑いながら話す。

するとミツの口元が緩んだように見え、はっきりとは分からないが、少しクスリと笑った気がした。






「…なぁ、…座って、少しだけ話さねぇ?」

「‥……えっ、」

「………嫌?」

「…っ嫌じゃない!」



ソラの問い掛けに、普段よりも大きい声で返事を返してくれたミツ。

そんな様子に驚きながらも、ソラは嬉しくて仕方がなかった。



ダメ元で聞いた問い掛けに、まさかこんなに力強い返事を返してくれるなんて…

ソラにしてみればかなり予想外だった。



嬉しくて嬉しくて…また笑みが零れる。



緩む口元を隠す余裕など今のソラにはなかった。





5/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!