#10


「作間。」

「ん…?なぁにッ…っ、」



加持は少し強引に作間を抱き締めた。

それも痛いくらいの抱擁で、作間は顔を歪ませる。



「かじ…くん?」



明らかに様子が可笑しい加持に、作間は不安げな声を出す。

無言で抱き締め続ける加持が心配だった。



「何処にも行くな。」

「え…、」

「何処にも行かないでくれっ…」



普段の加持では想像のつかない悲痛な声に、作間は驚く。

作間は一瞬、何が起こったのかと唖然としたが、すぐさま口を開いた。



「大丈夫だよ?僕はずっとここに居る。加持君の隣に居る。だって…加持君のこと、大好きだもん。」



加持を安心させるよう。

頭を撫でながら何度も何度も繰り返す。


大丈夫だよ

隣に居るよ

大好き


加持はそれを受け入れながら、何故か消えない不安に押し潰されそうだった。



確かに作間はここに居る。

加持の腕の中に存在するのだ。

作間の存在を確かめるように強く抱き締めてみても、この事実は変わらない。


なのにどうして。


加持の胸の中は不安と虚しさで溢れていた。



── どうか消えないで



それは心からの願い。

魂の叫び。



大丈夫、大丈夫。

作間はここに居る。

確かに存在している。



加持は今にも泣きそうな顔を見られないよう、作間の肩に顔を埋めた。





10/65ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!