♯10


一線を引く事で成り立っていた関係。

それが永遠に続いていくのだと信じて疑わなかった。

いや、デェイルは信じていたかった。



「デェイル、僕はもう君に会えない。…会ってはいけないんだ、」

「……なんで、」



天使は突然言い出した。

悲しげな表情を浮かべ、もう会えない、会ってはいけないと。





デェイルは困惑した。



どういう事だ、



俺は会いたい、



ずっと永遠に会い続けたい。



デェイルの頭の中に『会わない』という選択肢は存在していなかった。



「知られてしまったんだよ、僕がデェイルと……悪魔と会っている事が‥」

「だからって…、」

「だからっ!もう…会っては駄目なんだ‥、会えないんだ‥、」



天使は綺麗な瞳から涙を零した。

悲しみに溢れた表情は儚げで‥やはり美しく。

デェイルは胸が締め付けられる想いだった。





10/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!