[携帯モード] [URL送信]

春夏秋冬
2

俺がはじめて彼を知ったのは二年生になってからのクラス替えだった

やけに派手なグループのなかに彼はいたが、一際目をひいたし
女子がさわいでいたのでとても目立っていた

その時はチャラいし
派手だなー
まぁ関わりもあんましないだろ程度だった

それからしばらくして    一学期最初の中間テストがやって来た

俺は正直あんまし
勉強は得意じゃない

だから頭がいい奴って
すげー尊敬する

自分にないものがある人って輝いてみえるじゃん

中間テストが終わり
自分の名前なんて載ってないってわかってたけど、なんとなく
順位表を見にいった

順位表は学年の30位
まで発表される

案の定俺の名前は
なかった

けど俺の名前のことなんて
どうでもよくなるほどの衝撃的な名前があった

“ 広瀬淳也 ”

一瞬同姓同名なのかと思ったがその隣に二年五組と書かれていた

名前があっただけでもすげーのにさらに驚くことに順位が二位だったのだ




3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!