[携帯モード] [URL送信]

真心文庫
厄介な存在は恋を成就させる
これは、テルミが絆からブツを渡された後のお話

聖域の樹海 テルミのお気に入りの場所

▼テルミは丘の上に座り、絆に渡されたものを持っていた

▼いい日和なので、テルミはハクリュー、ラプラスをボールの外に出していた

▼いつの間にか陽月のエーフィのアウラとブラッキーのアウルが来ていた

テルミ:ん?陽月のアウラとアウルか?

ラプラス:あら、えらいかわいらしゅう子達どすなあ

ハクリュー:こんにちは、かわいいこちゃんたち うふふっ♪

アウラ:お久しぶりです、会長様?

アウル:陽月に内緒で来たよ、会長様?

アウラ&アウル:クスクスクスクス

▼テルミはこの双子達を見て、頭を抱えた

テルミ:・・・陽月に内緒で来ている時点で悪い予感しかしないのだが・・・

アウル:今頃捜してるかも知れないよ。クスクス

アウラ:それより渡されたものの中身、確認なさって?クスクス

▼それを聞いたハクリューがテルミの手元の少し厚い封筒を見た

ハクリュー:あらあら、テルミ プレゼントかしら?

テルミ:いや、・・・まあ、違わなくは無いが贈り物というのかは・・・

ラプラス:なんでもええから、早く開けたらどうです?主人

▼全員に促され、テルミは封筒を開けた

▼どうやら写真のようだ

▼陽月の隠し撮りの

▼それをみたテルミは顔を少し赤らめた

ハクリュー:あら、テルミのガールフレンドじゃない。この巫女服とかかわいいわね♪

アウラ:ちなみに陽月は何も知りませんわ。クスクスクス

アウル:最近鈍感なんだ。クスクスクス

▼双子は笑っている

▼テルミは他の写真も一通り見た後、顔を赤くさせたまま顔を手で覆った

テルミ:絆・・・何を考えて僕にこれを・・・ん・・・///

ラプラス:見せたかったんちゃいますの?えらいべっぴんさんどすからえ

テルミ:愛らしいのは否定はしないが・・・///

アウル:陽月は最近いじりやすいよ、とってもね。

アウラ:聞きます?今までワタシたちがしたこと。

▼双子は楽しそうに笑っている

▼テルミが答えようとする

▼だが、ハクリューに先を越された

ハクリュー:是非聴きたいわ。おしえてちょうだい?うふふっ♪

▼双子は顔を見合わせ、笑う

アウラ:ワタシは陽月の頬についたクリームを舐めました

アウル:ボクは陽月が食べてたもの食べたよ

アウラ:芝居で喧嘩をして困らせました

アウル:色々いじって遊んだよ

アウラ&アウル:クスクスクスクスクスクスクス

▼楽しそうに笑う双子

▼重要な部分しかいっていないため、どういう状況なのか分からないテルミ

▼それに対し、ご婦人方は分かったらしく同じく笑う

ラプラス:楽しゅうことしてはりますなあ。二人ともかわいらしゅうございますえ

ハクリュー:テルミ、あなたも負けじと頬についたもの舐めてあげなさい、うふふっ♪

▼テルミは混乱している

テルミ:な、なにを・・・その、アウラ、アウル、よく・・・わからないのだが・・・

アウラ:分からないのなら実践しますわ、会長様?

アウル:ほら、ボクたちを捜しにここまでやってきた、陽月に

▼双子を捜して来た陽月が双子に気がつき、近づいた

陽月:ここにいたのか・・・

▼陽月に気がついたテルミは封筒を見られないように立ち上がった

アウラ:そこで見ていてくださいまし

アウル:これが再現だよ

▼アウラは陽月の右肩に、アウルは左肩に飛び乗る

▼双子は顔を見合わせて、笑う

▼アウラは陽月の口ちかくを前みたいに舐めた

▼アウルは再現しようがないため同じように頬を舐めた

▼双子はテルミのほうを見て、クスクス笑っている

陽月:・・・いきなり何なのだ?

テルミ:っ・・・!!!

ラプラス:どうしはりました、主人?

▼ラプラスは笑いながらそう言った

ハクリュー:ほら、テルミもやりなさい。うふふっ♪

▼ハクリューはしっぽでテルミの背中を押した

テルミ:わあっ!!

▼勢いよく押されたため、陽月に思わず抱きついてしまった

▼双子はテルミが抱きつく直前で飛び降りた

▼陽月はいきなりのことでテルミと一緒に倒れた

陽月:っ・・・君、大丈夫か?

テルミ:ああ、すまない・・・

▼顔が近い

▼テルミは衝動的に、陽月の唇にキスを落とした

▼双子は予想外だったことに少々目を見開いているが、クスクス笑っている

ハクリュー:うふふふふふっ♪

ラプラス:ええどすなあ、お二人さん

▼ご婦人方は温かく見守っている

アウラ&アウル:ワタシ(ボク)たちの役目は2人の恋を成就させること・・・クスクスクスクス

▼陽月は突然のことで顔を赤くさせ、目を見開いた

▼でもすぐに目を瞑った

▼テルミは少し笑って陽月を抱きしめ、体を横にずらした。

テルミ:可愛らしいよ、陽月。ふふっ

陽月:ん・・・///

▼陽月は慌てて起き上がった

▼テルミも体を起こした

▼そして微笑んだ

テルミ:暇なら、隣で話さないかい?アウルとアウラも楽しんでいるようだし

▼テルミはちらりと双子を見て、そう言った

▼陽月は微笑み、小さく頷いた

▼その間中、双子が邪魔をしていたことは言うまでもない





ーーーー

紹介通り、恋愛要素濃い目のお話でした♪
陽空さんとのコラボって、ほんとマジで楽しいですよ?
きっと隣で私はバカのように笑っていたことでしょう。
まあ、こういうことなので、『残念な』少年になんざ、渡す気はさらさらないし、というより、あの家具のことは忘れたいです。
とにかく、2人の恋は成就させましょう!双子に任せれば、色々成就することでしょうね。

でわ、次の話からは少々アレ的な話ですが、お付き合いお願いします。

[back][next]

13/130ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!