[携帯モード] [URL送信]

真心文庫
始まりは夢の中
(ここはどこ?)

巫女は真っ暗な世界にいた。
何も見えない。
どこにも行けない。
生きているのか死んでいるのかすらも分からない。
重苦しい、真っ暗な世界・・・。
息をしているのか、止めているのか。
何があった?

(そう・・・確か、私は学校から帰ってきて、いつものように過ごして、眠った・・・。ということは、ここは夢の中?)

そんなことを思い出していると、頭の中で声が聞こえた。

-ここは夢じゃないよ。-

(何?)

-ここはこちらへ来るためのトンネル。巫女、君は選ばれたんだよ。-

(選ばれた?)

-そう。君は本当の仲間の意味を忘れている。そんな君の無意識な心の声を聞いて、君はこちらへ来ることを許された。君は選ばれた子なんだよ。-

(本当の仲間の意味?)

-君は今の生活をあまりよく思っていない。そんな君の心が迷子になって本当の仲間の意味を知りたがってる。だから、こちらの世界へ来ることを許された-

(私はどうなるの?)

-安心して。君がその意味を見つけることが出来たら、またもとの世界に戻れるから。-

(見つけられるの?)

-それは君次第だよ、巫女。もし、その意味を見つけられなかったら一生戻ることは出来ないけど。でも、君ならきっと見つけられるよ。だって・・・-

頭の中の声は途絶えた。
そして目の前に光の道が出来た。

(待って!まだ聴きたいことが・・・)

巫女は自然とその光を目指して走った。

[next]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!