[携帯モード] [URL送信]
あとがき


『星屑に消えゆく空歌』を終えて、続編をという声もありがたいことに頂き続編を書くことにしました
夢主も前回でユーリと結ばれて大人になりました
甘いってほど甘い話にはならなかったですが
今回はエステルだけはだしてみました
本当はレイブンもだそうかと思ったけど話数に入り切らなそうだったので止めました
結構フレンが過保護になった気もする
まあ彼はそういう人だよね


もし、更に続編となったら今度は原作沿いですね
現段階では書くことは無理ですがもうオリジナルってことはないです
エステル以外のメンバーも出して上げたいですけどね
希望があれば番外くらいは書くかも?
需要が少ないからないと思いますが





まさか続編を書くことになるとは思いませんでしたが無事に完結できました
続編希望をして下さった方、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!





**




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!