[携帯モード] [URL送信]

アンケコメレス
物語の始まりは出会いからコメレス2


・小春ちゃん達のトリップ前の生活の話、見てみたいです☆ミ

恵介『あー、短編とかも更新してない(=ネタがない)みたいだし、書くと思うぜ?』

リボ『まー、あの管理人だから微妙だけどな』

管『あ、ソレ本人の前で言っちゃう?』



・みんなで海に行く話が見たいです!

こうき『お、いいな海!かき氷とかアイスとかジュースとかいっぱいあるしな!』

ツナ『いや、どんだけ甘党なの!?』

小春『ツナ、こうきをナメちゃいけねーや。コイツはそういうヤツなんでさぁ』

ツナ『どっかでそんな口調の人見たことあるよ!?』



・主人公3と隼人メインの話希望デスww

こうき『だってよ?俺がお前をパシる話だってさ』

獄『いや、どこに書いてあんだよ!つか、俺はお前のパシリじゃねー!』



・涼ちゃん&こうきくん大好きです!!

小春『おぉ、ここにきてこうきにも声援がきたね!』

フゥ『小春姉、そんな事言っちゃダメだよ。
   今のところ夢主ランキングだと2人ともベスト3に入ってるんだから』

サクマ『羨ましいよねー。ボクなんて選択肢にさえ入ってないって言うのに…』

全『いや、なんかごめんなさい』



・恵介君の一日…みたいな話は面白そうです

恵介『お。おれメインの話?』

ビア『微妙な話で終わりそうね』

ツナ『Σ失礼だよ、ビアンキ!!』

恵介『……(泣』



next...

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!