[携帯モード] [URL送信]

レンカイ&カイマス(仮マスター)
KAITOversion気が済むまで続く
********************
☆出席者☆
KAITO(デフォルト)[マスター瑠海]以後[青カ]
KAITO(ホワイトブレザー) [マスター璃空]以後[水カ]
KAITO(スミレ)[マスター水樹]以後[紫カ]
KAITO(時雨)[マスター(仮)十六夜]以後[黒カ]

☆司会者☆
何処かの巡音ルカ

――――――――――――――――――――
カイト達が呼び出されました。

此方も後に増えると思います
*********************

黒カ「おい」
青カ「え?恐い顔してどうかしたの?」
黒カ「なんで俺が此処に居るんだ」
水カ「KAITOとして呼ばれたからだろう?」
黒カ「だから何故受けばかりのお前らと一緒なんだと聞いている」
紫カ「KAITO…」
黒カ「俺は帰るぞ」
ルカ「なりません。作者の気が済むまでこの場より逃すなと命じられておりますゆえ」
黒カ「黙れ、女」
ルカ「そのような名ではありません。もうめんどくさいので無視して進めます」

質問@
>好きな歌と嫌いな歌はありますか?
黒カ「作者とやらはそれほどにボカロ曲を知っているのか?」
ルカ「いえ全く。直感で気に入った曲しか知りません」
青カ「ん?じゃあ俺達が答えるのって言っちゃえば作者の好きな歌?」
水カ「そうなるな。答える意味ないんじゃないか?」
紫カ「……歌…」
黒カ「お前は黙ってて構わん」
ルカ「お黙りなさい。適当で構わないので答えなさい」
青カ「えー…じゃあ好きなの、でいいんだよね?うーん…『迷的サイバネティックス』?ルカちゃんの。歌詞好きだな」
紫カ「……C6H4C12」
黒カ「タイトル言わぬか」
水カ「じゃあ僕背徳の記憶で」
ルカ「……本当に適当ですね」




[*vorn]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!