[携帯モード] [URL送信]

レンカイ&カイマス(仮マスター)
鏡音レンversion気が済むまで続く
****************
☆出席者☆
鏡音レン(マスター瑠海)以降(海レ)
鏡音レン(マスター璃空)以降(空レ)
鏡音レン(マスター水樹)以降(樹レ)

☆司会者☆
何処かの鏡音リン
――――――――――――――――
3人の『鏡音レン』が合同会議を
強要されました。会議と言う名の
質問コーナー?

後にメンバーが追加されます。
****************


海レ「なんで俺達喚ばれたの?」
空レ「俺達に質問が(勝手に)あるんだとー」
樹レ「同じ顔も並ぶと詰まらないね(笑)」
リン「お待たせしましたー(*≧∀≦*)」
空レ「お前、何処のリン?」
リン「お姉さまの顔がわからないの!?」
空レ「すみません。何処のリンでも良いからさっさと済ませて下さい」
リン「おや、何かご用事ですか?」
空レ「いえ、カイトさん(スミレ)がまた絡まれてないか心配で」
リン「ラブラブですね〜(*´艸`)」
海レ「こいつまだ本編出てないけど?」
リン「じゃあ質問です♪」
海レ「無視かよ…」

質問@
>それぞれ好きな歌嫌いな歌はありますか?

海レ「好き→右肩の蝶。嫌い…つーか困るのは暗い森のサーカス…かなぁ」
空レ「…お前さぁ、カイト(デフォルト)さんにベタ褒めされて好きになったんだろ?」
海レ「なんで知ってるんだよ!?(;  Д ) ? ?」
空レ「いやお前こないだのろけてたし。俺は特に好き…は無いかな?でもサーカスには同意」
リン「二人の苦手な歌が一致してますね。樹レさんは?」
樹レ「これ自分の持ち歌だけですか?」
リン「いえ聞いてるのは好きな歌ですから、他の曲でも構わないですよ?そもそもサーカスは皆の歌?ですし」
樹レ「じゃあ僕はKAITOさんのPane Dhiriaが良いですね!!あの声最高ですよ(ニコ)」
海レ「あーうんうん」
空レ「じゃあ俺はカンタレラカイトとやりたい」
リン「嫌いもしくは苦手なのは?」
樹レ「サーカスが嫌な理由付きで答えますね。カイトさん(達)としてる時にリンが邪魔」
リン「酷いですね〜(笑)ちゃんと最初から最後まで見届けてあげるのに♪KAITOのえっちぃ顔を全国の腐女子様が待ちわびてますよ?」
海レ「見せるかよ!!」
空レ「見てんなよ!!」
樹レ「見ないでよ!!」
リン「同じ台詞でも言い方が変わりますね☆」

質問A
>レンカイですが、カイレンになっても良いと思った瞬間はありますか?

海レ「お前なれそうだったよな」
空レ「やめろ。KAITOは苛め倒してなんぼだろ?」
樹レ「どっちでもって言いたいけど、カイトさんには可愛い所見せて貰いたいな」
空レ「お前いける派?」
樹レ「そうですねー。あのカイト(スミレ)さんに僕を襲うと言う思考能力があれば、まあ…」
空レ「あぁあのボンヤリ…」
海レ「ボンヤリすぎて何か考えてるようには見えないよ?」
樹レ「その分襲いやすい」
リン「はいはい〜。質問の内容忘れないで下さいよ〜?」
三レ「結論、無理」
樹レ「これまだ続くんですか?」
リン「始まって間もないですよ?」

質問B
>ぶっちゃけ自分はイケレンだと思いますか?

三レ「………」
リン「イケてないそうです」
海レ「コイツよりかはマシだと思う」
樹レ「そうですね同感です」
空レ「何でだよ!?」
海レ「オバケダメなんだろ?」
空レ「……べ」
樹レ「『別に恐くない』って言うんなら、これ(会議)終わったら『恐怖体験!!』見ましょうね!!」
空レ「………ぉぅ…」

かちゃ

リン「お、スペシャルゲスト来ましたよ!!拍手で迎えて下さい〜(*≧∀≦*)パチパチ」
海レ「誰?」
??「こんばんはー!鏡音レン(番外編)です!初めまして!!」[以後番レ]
樹レ「こんばんは?今って夜なんですか?」
空レ「番外編?」
番レ「はい!短編の方に入る予定です(笑)宜しくお願いしまーす」
海レ「あーあの。エロシーン入れるかどうかで悩み中の」
番レ「どっちでも構わないです。ヤる事はちゃんとやってますから」
リン「じゃあ、先の質問を。めんどいのでリスト見て答えて下さいね(*・ω・)つ⌒○」
番レ「⌒○⊂(・∀・ )ゞわかりました。
えーと、好きな歌と嫌いな歌ですか?」
樹レ「僕達全員『暗い森のサーカス』苦手って答えてるんだけど」
リン「リンとレンがくっついてるから、エッチの時邪魔なんだそうですよ?見届けてあげるって言ってるのに」
海レ「だから見るなよ」
番レ「そうですか?僕は構いませんよ?」
リン「おお!?」
空レ「なんで!?」
番レ「リンの目を塞いでおけば問題ないでしょうし、寧ろ他者が居る事で兄さんの感度が上がるかもしれませんし」
空レ「それならカイト(スミレ)さん、リンの事なんて気付かず喘ぎそう…」
樹レ「……否定出来ないのは何ででしょうか?(ノД`)」
海レ「カイ兄……死ぬな間違いなく」
リン「次の質問どうぞ☆」
番レ「えっと、カイレン…ですか。兄さん…自ら受け狙ってるから無理だと思いますよ?」
空レ「襲われるようにわざと仕組んでたもんな…」
海レ「……(羨ましい)」
リン「海レさん何か言いました?」
樹レ「海レが気付かなかっただけでしょ。カイトさん(デフォ)部屋のカギ開けてくれてたのに」
海レ「なんでそんな事まで知ってんの!?不公平だ最初にupされた俺って!?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」

[hinten#]

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!