[通常モード] [URL送信]

LS(R18)
9:樋口
小川なおのことを初めて認識したのは三船の研究室の前でだ。こいつが出てった後、あいつの研究室に入ったら、三船がイチゴミルクを見ながら微笑んでいたのだ。

大学時代からの付き合いだが、あんな表情は初めて見た。美しい顔立ちだが氷のように冷たいことからアイスクイーンの異名がついた三船は、いまでこそ聖母のような微笑みを浮かべ授業をしているらしいが、あんなもん偽りもいいとこだ。頭のキレは半端じゃないが徹底的にドライな性格をしている。あの微笑みは営業用以外の何物でもない。プライベートでは表情筋が死んでいるのかというくらい常にすました表情をしている。

そんな三船がイチゴミルクを見ながら微笑んでいた。三船は甘いものを好んで食べるやつではない…ということはあのちび、小川が原因か?と興味を持った。

[*前へ][次へ#]

9/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!