[携帯モード] [URL送信]

LS(R18)
これは、弁護士を目指す。貧乏学生のお話です。法律の専門的知識については正確性を欠くところ、また、司法試験を目指されているかたで御不快に思われるところもあるかもしれませんが、フィクションですのでどうぞご容赦ください。性描写を含みますのでR18です。
まだまだアンケート実施中☆投票結果を見れるようにしました!

番外編は長くなったので「3」に突入いたしました(^^♪ぜひぜひご感想等ありましたら、拍手等でコメントお寄せくださいませ〜☆
※拍手へのレスは【リアルタイム】のほうでさせていただきます。
☆章の一覧☆
始めに※必読
登場人物
第1章:ひ―君
第2章:三船先生
第3章:樋口先生
第4章:葵君
第5章:僕と夏休みと先生達・前編
第6章:僕と夏休みと先生達・後編
第7章:BOSS!(更新中)
番外編1:赤ちゃんなおちゃん
番外編2:なおちゃんはペット1
番外編3:なおちゃんはペット2

B L ♂ U N I O N


レビュー(4件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!