[携帯モード] [URL送信]

いずみ♀のページ!
【コウ♂といずみ♀の温泉旅行!・あとがき・】
あとがき:

 いずみです。

この時ほどコウと二人で激しいスカトロプレイをした事はありません。

特にコウはウンチを口に入れたり、塗糞したりはあまりしないんです。

いつもはコウもわたしも羞恥プレイとしてお漏らしや排泄の見せ合いをしたり・・・

排便感を我慢する快感や、排便の快感を得たりする事を目的としているんです・・・

この時は、コウもわたしも佐和子さん夫婦のお漏らしプレイで興奮しすぎちゃったみたいです。

今回このお話しを書き終わって、コウと二人で読み返していたら、二人ともこの時の事を思い出しちゃって興奮し、思わずアナルセックスまでしちゃいました。\(//∇//)\

でも、佐和子さんとご主人には喜んでいただけたみたいなんで良かったです。


このお話を読んで、楽しんでいただけた方がいらっしゃいましたら、ご感想をお聞かせくださいね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!