[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂の公衆トイレでスカオナ!】
 コウ♂です!

今日は、公衆トイレで覗かれた時のお話をしますね。

ホームセンターに買い物に行って、急にウンチを催してしまいました。

しばらく我慢しながら店内を見て回っていたのですが、流石にヤバくなってきてトイレに入りました。

個室は5室くらいありましたが、私は和式トイレに入りました。

和式トイレの隣(しゃがむと後ろ側)の個室には誰か入っていました。

「ぶりぶりとウンチする音聴かれちゃうな!」と少し恥ずかしくなりましたが、ジーンズを脱いでドアにかけちゃいました。

昨日はベージュ花柄の女性用パンティを履いていました。(笑)

パンティを履いたままウンチを我慢して、パンティの上からペニクリをこすったり、アナマンをさすったり、乳首クリクリしてたらだんだん気持ちよくなってきちゃいました。

すると、隣の個室がなんかゴソゴソしだしました。

私も、もうウンチが限界だったんで、パンティを下ろして便器にしゃがみました。

ゴソゴソと後ろが気になったので振り向くと、今時珍しく仕切りの下がけっこう開いており、そこから一瞬スマホが見えました。

私の覗かれてるんです。

シャッター音はしませんでしたから、もしかしたらビデオで撮っていたのかも知れません。

トイレはあまり混んではいなかったのですが、そこのトイレはハッテン場でも有名なとこだったのを思い出しました。

一瞬驚きましたが、その時私は既にエッチモードに入っちゃってたんです。(笑)

エッチなとこみせてやれぇ〜っ!って思って、しゃがんだまま、乳首をいじりながらアナマンを指で触り始めました。

・・・・後ろのスマホから良く見える様に・・・

そしてウンチを我慢しながら少しずつ中指をアナマンに挿入していきました。

指はアナマンに入れるとすぐにウンチにさわりました。

最近ずっとやわらかウンチでしたので、指はウンチをかき分けてどんどん中に入って行きます。

私は見られてるのと、乳首触りながらアナマンへの挿入で、もう気持ちよくなっちゃってます。

指の出し入れはだんだん早く、深くなっていきました。

アナマンの中はやわらかウンチでいっぱいで、かき回したんで更に便意が高まっています。

指を出し入れするたびにウンチがドロドロぐちゃぐちゃと少しずつ漏れ出して来ました。

私の指はもうウンチまみれです。

もうここまで来ると我慢なんて出来ません。

指をグラインドさせながら、ぶりぶりドロドロとウンチをひりだしはじめました。

もうとっても気持ちよくなっちゃってます。

喘ぎ声も少し出ちゃったかもしれません。

隣からも「は〜は〜」と息が聴こえてきます。

ガサガサと音も聴こえてきたので、私のスカオナをみながら扱いているんだと思います。

私は指を入れたままドライオーガズムを感じながら、ウンチを全部ひり出しちゃいました。

オシッコもしちゃいました。

ウンチが全部出ちゃってからもしばらくは、左手で乳首をいじり、右手でアナマンに指を出し入れしていました。

その後、指を引き抜くと中指から手の平にかけてはウンチまみれだったんで、ペーパーでウンチを拭きとり、お尻を拭きました。

そして、しゃがんだままこんどは乳首をいじりながらフル勃起したペニクリを扱きました。

しばらくペニクリを扱いていると、また少し便意を催したので、扱きながら脱糞しました。

ペニクリもオーガズムに達して来て、しゃがんだまま便器の中のウンチに射精しました。

とても興奮したので、濃い精液がいっぱい飛びました。

私がいっちゃった時は隣は静かになっていました。

ちらっと後ろを見ましたが、スマホはみえませんでした。

でも隣から誰かが出た音は聴こえませんでしたので、まだ個室の中にいるはずです。

私はまたお尻を拭いて、ジーンズを履いて外に出ました。

洗面台で手を洗いながら、個室から出てくる人をしばらく見ていましたが、個室から出てくる気配は有りませんでした。

しばらくねばったのですが出て来なかったのであきらめて、また売り場に行きました。

是非お友達になりたかったのに・・・残念!

[*前へ][次へ#]

9/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!