[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂の温泉でアナオナ!】
 コウ♂です!

昨日は日帰り温泉に行ってきました。

早めに行ったんで、あまりお風呂に人はいなかったんですが、つい入ってる人のおちんちん見ちゃいます。(笑)

私が露天風呂に肩までつかっていると、斜め前に30〜40代の男性が岩に腰かけて片脚だけお湯に入れ、片足は膝を立てて座ってました。

目線におちんちんが丸見えです。

皮を被っていたんですが、だらぁ〜んと垂れてました。

垂れててもけっこう長めで、亀頭はけっこう太めでした。

ついちらちらと見ちゃいました。

しばらくすると、なんか少しずつ太くなっていって、皮もすこしずつ剥けてきたんです。

「あ、このひと勃起してきてる!」って思うと、私もお湯のなかでムクムクと勃起してきちゃってビンビンになってしまいました。

その人は竿も亀頭も太くなって、角度も30度ぐらいまで亀頭が持ち上がってきましたが、その後タオルで隠したあと、お湯の中に入ってしまいました。(残念)

私もしばらく首まで浸かってたのでのぼせてきましたが、勃起が治まるまで入ってました。

なんとか治まったところで洗い場に行きました。

洗い場はお風呂からは隠れていて、誰もいませんでした。

私は石鹸で身体を洗い始めましたが、さっきの男性の勃起して剥けてきた亀頭を思い出し、つい乳首を触りながらペニスを扱いてしまいました。

だんだん気持ちよくなっちゃって、左手に石鹸をつけてアナルに中指を入れてかき回しちゃいました。

右手はペニスを扱いています。

どんどん気持ちよくなってきちゃったら、突然左手中指がウンチに触れました。

その日はまだウンチしてなかったんで、かき回したために気持ちよくなって直腸に下りてきた見たいです。

あ、ヤバい!と思いましたが、柔らかいウンチがどんどん押し寄せてきます。

ここでウンチ漏らしたらヤバいと思って、指を抜きアナルをしめましたが、親指くらいのウンチがにゅるっと出ちゃいました。

ヤバイヤバイと思って、親指ウンチを手のひらに握って隠し、シャワーで身体の石鹸を流して、裸のまま隣接するトイレに入りました。

トイレに入るまで数人とすれ違いましたが、私は左手にウンチを握って(見えませんが)、ペニスは勃起してました。

もちろんトイレでは素っ裸のまま左指でアナルをかき回しながら残りのウンチをひり出し、右手でペニスを扱いて排泄オナニーしてしまいました。(#^.^#)

でも今は洗浄便座があるんでちょっとくらいウンチがお尻についても流せるからいいですね?

そのあとまた露天風呂に入りましたが、さっきの男性はまた岩に腰かけて涼んでいます。

彼のおちんちんはまた皮を被って、だらぁ〜んと垂れてました。



[*前へ][次へ#]

8/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!