[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂の健康診断!】
コウ♂です!

私明日健康診断なんです。

だから大腸検査の検便しなきゃならないんです。

付いてきた紙シート敷いてその上にウンチしたんです。

そして棒の先にウンチを塗って容器に入れます。

そのまま棒を口に運んでペロッて舐めちゃうかも?・・・うそうそ!(笑)

当日検尿もあるんです。

私いつも思うんですけど・・・

健康診断の会場で、「大腸検査コーナー」っていうのがあって、看護師さんが何人も並んでいて・・・各自順番に看護師さんの前に行って、看護師さんの目の前でウンチして見せるって言うのだったらいいなぁ〜って思います。(笑)

「はい!次の方!」って言われて隣の人もぶりぶりウンチしてるとこ見ながら美人だったりイケメンの看護師さんのところに行って、お尻だして看護師さんにお尻向けて、う〜ん!ってイキむんです。

「なかなか出ませんねぇ〜っ!ちょっと刺激してみますね!」とか言われて、看護師さんがアナルを揉んだり、指を中に入れてかき回したりして、刺激するんです。

そして「あ、出てきそうです!」って言って看護師さんの手のひらにブリブリとウンチをひり出しちゃいます。(#^.^#)

「あぁ〜いっぱいでましたね!はい、いいですよぉ〜っ!」とか看護師さんに言われて・・・

「オシッコも出たらコップに出して下さいねぇ〜っ!」って言われて勃起したペニクリを看護師さんに見える様にオシッコ出しちゃいます。

「もしご希望でしたら、精液検査もしますんで、射精してみてくださぁ〜い!」って言われて看護師さんがフェラしてくれたり、手で扱いてくれて射精します。

これらの検査を仕切りのない広い会場で、男女一緒にやってくれたら年に3回くらい行っちゃうのに・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、看護師免許取って、健康診断専門の看護師さんになるのもいいかもね?・・・・

でもウンチもオシッコも精液も全部口に入れちゃうかも?・・・うそうそ!(;一_一)

私、実際の健康診断で楽しみなのが痔の検査(肛門検査)でした。

女性の看護師さんに「ベッドに横になって、パンツ下ろしてお尻を突き出すようにしてお待ちくださあ〜い!」なんて言われて、カーテンを引いた個室に看護師さんと二人っきりになって、お尻出して先生が来るのを待ってるんです。

その看護師さんとの気まずい時間がまた、たまらないんですけど・・・

期待しちゃってペニクリ勃起してきちゃう・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そしてしばらくして先生がゴム手袋をはめながら入って来て「はい!楽にしてくださいねぇ〜っ!すぐ終わりますからねぇ〜っ!」って言いながら、ローションを指に塗って、「はい!入れますよぉ〜っ!」って言いながら「にゅるっ!」っとアナルに指を入れてきて、ぐるっと回して、「はい!おわりぃ〜っ!大丈夫ですよぉ〜っ!」って抜いちゃう。

「先生!もっとしてぇ〜っ!もっとかき回してぇ〜っ!」って言いたくなっちゃうけど我慢します。(笑)

看護師さんの目の前でパンツを上げる時も恥ずかしくて気まずいですね・・・

勃起してたの見られたかな?って思いながら「ありがとうございましたぁ〜っ!」って出てきます。(^_-)-☆

あと、胃のレントゲンでバリウム飲まなきゃ!明日のウンチは真っ白ウンチ!(;一_一)



[*前へ][次へ#]

7/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!