[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂のおっぱい考!】
コウ♂です!

コウ♂はおっぱい星人です。

おっぱいは柔らかくてあったかいのがイイですね。

大きくても垂れてたりするのはNGです。

手のひらに少しだけ余るくらいがちょうどイイかもです。

鏡の前で背中から手を廻して、スベスベ・サラサラのおっぱいを柔らかく包み込むように揉みしだくのが至高の幸せです。

乳首は小さい方がイイです。

でもツルンとしてるよりはポチっと合った方がおっぱいっぽくてイイですね。

若い子とかは乳首が殆ど無い子もいますが、触り甲斐が無いです。

赤ちゃんのお尻をさわってるみたいな・・・・(笑)

それとある程度乳首があると、赤ちゃんみたいにがおっぱいを口に含んで、吸いながら眠る事もできます。

もちろん乳首の色はあまり黒ずんでなくて、乳輪もあまり大きくない方がイイですね。

ふくよかな方だからと言って巨乳ってことも無いですね。

痩せてるから貧乳って訳でもないし・・・

バスト90とか言っても鳩胸の人もいたし、貧乳なのに乳首だけはでっかくて黒ずんでたり・・・(笑)

私はおっぱいについては、セックスとは別物なんです。

エッチしたくなくても、おっぱいだけは触りたくなるんです。

おっぱい触りながらとか、顔をうずめながら眠るのが大好きです。(両方の乳房の真ん中に顔を埋め両脇からパフパフと乳房ではさみます。笑)

夜中に目を覚ました時にもおっぱいを触ると、また直ぐに安心して眠れます。

朝、目を覚ました時に、目の前におっぱいがあった時は生きている幸せを感じます。(笑)

でも、この幸せを体験するのはなかなか難しいですね。

私が知っている殆どの女性は、おっぱい=セックスなんです。

おっぱい触ったり舐めたりしたら、セックスしなきゃダメ!

セックスしてイッちゃったらもうくすぐったいからおっぱい触っちゃダメ!

おっぱいに顔をうずめながら眠るなんて、自分が寝れないからダメ!

夜中におっぱい触られると目が覚めちゃって眠れなくなるからダメ!

朝おっぱい触られると、起きちゃうからダメ!

でも、中にはぜぇ〜んぶOKの方もいるんですよ。(^O^)/

それほど巨乳では無いですが垂れて無くて形もイイし、柔らかくてあったかいんです。

上半身を起こしていても乳首の上部が紡錘状に盛り上がっているのがイイんです。

たれ気味だと乳首の上は盛り上がらずに、凹んじゃいますよね?(乳首が上を向いちゃって・・・さらに垂れると乳首も下を向く?お婆ちゃんみたいに!笑)

そして、私の希望を全て叶えてくれます。

日常の辛い事等があった時に、布団を被って胸に顔を埋めると、世の中から逃げ出して異次元空間に隠れられる気持ちになります。

次の朝は嫌な事は忘れ、リフレッシュしてまた頑張れます。

でも「セックスしてぇ〜っ?」とは言わないし、私が求めた時は応えてくれます。

甘えたり、甘えられたりがイイんですかね?

あれ?コウ♂のおっぱい自慢になっちゃいました?

今日は私の「オッパイ考」でした。


[*前へ][次へ#]

6/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!