[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂のスカトロオナニー!】
コウ♂です!

私のスカトロオナニーをカミングアウトしちゃいます。

よくしちゃうのは、ウンチを催してきた時にお仕事とか何か作業しながら我慢しちゃいます。

そして限界まで我慢して我慢できなくなったらそのまま椅子に座ったままとか、立ったままでジーンズとパンティをはいたまま、中に排泄しちゃいます。

後かたづけが大変な時は、パンティの中に尿漏れパッドを敷いてその中に排泄しちゃいます。

お漏らしで気持ちいいのは、スパッツとストッキングです。

パンティだとウンチが股の部分から溢れて落ちちゃうんですけど、スパッツやストッキングは太ももの方までウンチが広がって温かいんです。

それと快感的に凄いのが、エネマグラを挿入しながらのお漏らしです。

エネマグラでドライオーガズムを感じていると、自然に排便したくなっちゃう事が有ります。

その時は、紙おむつを履いて、ドライオーガズムを感じながら排便しちゃいます。・・・

もう気絶しそうになります。

紙おむつはオシッコも一緒にお漏らしできるので、気持ちいいです。

オシッコを漏らしちゃうとオシッコがおむつの中に温かく広がって行き、どんどんおむつが重くなって来るのが溜まりません。

紙おむつをして仰向けになったままとかうつぶせになったままではなかなかオシッコが出ません。・・・

でも出た時はとても気持ちいいです。

お風呂場でシャワー浣腸もしちゃいます。

シャワーの蛇口を外してホースの口をアナルにつけて、ぬるま湯を勢いよくアナルに入れます。

腹式呼吸していると、お湯がお腹の中に入って行くのがわかります。

どんどん苦しくなるので、くるしくなったら限界まで我慢して、排泄します。

なんどもできるので、とても興奮するし気持ちいいです。

プレイではないですが、朝に電車に乗っていて下痢状態になり、快速だったのでしばらく駅に止まらなかった事があります。

必死で我慢してやっと駅に付いてトイレに駆け込んだら、個室の前に行列ができていてならんでいたのですが間に合いませんでした。

我慢しきれなくて何人ものサラリーマン達の目の前でしゃがみこんで、お漏らししちゃったことが有ります。

とても恥ずかしかったです。

あと、健康診断でバリウムを飲んで下剤を飲んで、会社に帰る途中で催してきてしまい。

トイレに駆け込みましたが、パンティを下げる前に、白いウンチを漏らしちゃったことも有ります。

お漏らしは、軟便が一番気持ちいいです。

堅いとなかなかでませんからね。

でも下痢だと排泄する快感が薄いんです。

山奥や田園のなかで野糞するのもとても気持ちいいです。

夜などは人に見られる事はないですが、昼は人に見られるドキドキ感とか青空の下でウンチする開放感がたまりません。

ウンチした後はオナニーしてウンチの上に射精しちゃいます。

古くなったパンティや紙おむつを履いたまま、野外でお漏らしする事もあります。

人気のない公衆トイレの近くで、歩きながらイキんでウンチを漏らしちゃいます。

そのあと公衆トイレの個室に入って、ウンチパンティを脱ぎ、オナニーしちゃいます。

ウンチパンティはトイレに捨ててきちゃいます。・・・・

山奥に入った時は女性下着つけたままオナニーしながら、お漏らししちゃった事もあります。

下着はその場に捨ててきちゃいましたが・・・

後日また同じ所に行ったら、私の捨てたウンチパンティにさらに大量のウンチが入ってた事がありました。(笑)

だれか同様の趣味の方が、私のウンチパンティはいてオナニーしながら脱糞したのかと想像すると、侵されてるようで興奮しちゃいました。(笑)

バイクに乗って、お尻に振動を感じながらウンチをお漏らししちゃった事もありました。

他の車に気づかれないかドキドキでした。

公衆トイレや店舗内のトイレでのウンチも興奮します。

隣に誰か入ると、排泄の音を聴かれたり、覗かれたりするんじゃないかって思うと勃起してきちゃいます。

公衆トイレではワザと鍵をかけないで、排便しちゃったりもありました。

誰かにドアをあけられて、排便姿を見られるととても恥ずかしくて興奮しちゃいます。

一度これは故意にではなかったのですが、男子トイレでウンチをしていると、おばちゃんの団体がなだれ込んできて、いきなり個室のドアをあけられた事が有ります。

「あら、入ってたの?ごめんなさいね!」って締められたけど、この時は全く興奮しませんでした。(笑)

汚いトイレがたまにあります。

多分誰かがワザと便器の外に排泄して、下痢便が飛び散っていたり、ウンチがとぐろを巻いていたりします。

それも一人ではなく、明らかに複数人の大便であるばあいも有ります。

個室は凄い臭いです。

でも、そこしか個室が無かったりするとそこで排便するしか有りません。

そんな時は自分も便器の外に排泄しちゃいます。(掃除のおばちゃんごめんなさい。<(_ _)>)

店舗の和式トイレに入って排便しようとした時に、隣の個室にだれかが入っていて、壁の下から鏡で私の事を覗かれていた事が有ります。

手鏡が壁の下から見えたんです。

私は気づいてないふりをして、ペニスを扱きながら思いっきりウンチをひり出し、オシッコをしました。

そのあと見える様にしゃがんだままペニスを扱いて、悶え声を出しながら射精しました。

となりでもペニスを扱いている音が聴こえて、二人で覗きプレイしているようでした。

駅のトイレで小便をしていたら、となりのオヤジが私のペニスを覗きこみ、「にいちゃんでっかいな!」といいながら自分のペニスをこちらに向けて扱かれた事が有ります。

その時は無視して出てきましたが、今思うと二人で個室に入れば良かったと思います。(笑)

(他人に迷惑をかけるようなことはしてはいけませんよ!)

[*前へ][次へ#]

5/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!