[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂の下着フェチ!】
コウ♂です!

みなさん下着はどんなのがお好きですか?

私は、男性用だけどエッチなデザインの物を良く身につけてます。

TバックとかYバックとかiバックとかゾウさんとか褌とか・・・殆ど隠れないやつとか!(笑)

私はオネエでもないし女装壁もないのですが、パートナーさんの好みで女性下着を見につけたりすると興奮します。

なぜか女性になった気分にはなれますね。

女性用下着はレースとかサテンとかのビキニ、ハイレグ、Tバックが多かったですね。

ブラはプレイ用の安価なやつ。キャミとかも着たら興奮しそうですね。

女性が身に付けてた下着にも興奮しますか?

洗濯物の下着が盗まれる事があるほどですから、好きな人には局部のシミとか臭いがたまらないんでしょうね?

私は女性とのエッチもだあ〜い好きなんですが、女性の下着のシミや臭いには興奮しないんです。

分泌物も・・・(ただの洗濯物です)

クンニするときも分泌物や臭いは嫌いじゃないけど、それ自体に興奮することはないんです。(これは女性への奉仕ですね!笑)

女性用下着は自分が身につける事で興奮し、その下着自信には特に興奮しません。

私はどちらかと言うと、身に付けた下着なら、男性の下着の方が興奮します。………シミや臭いも!

他の男性の下着を入手したことはないですが、自分の履いていた下着でも興奮します。

以前、古くなった下着を射精用下着にして、何度も下着を履いたまま、下着の中に射精してた時期があります。

たっぷり射精した、べとべとの精液やガマン汁は、オナニーが終わった後、干して乾燥させます。・・・パキパキになります(笑)

そしてその下着でまたオナニーして射精します。

それを何度も繰り返すと、凄い状態になります。(笑)

汚いと思うかどうかですね。

シミ自体は精液ですし、乾燥しているんで菌も繁殖していない?(笑)

手で下着を持って臭いをかぐと、手の温もりでシミから精液の臭いが漂ってきます。

私は精液の臭いを嗅ぐととても興奮してしまいます。

臭いだけでもガマン汁が垂れてきてしまいます。

精液の臭いを嗅いだだけで、射精に至れれば凄いですね!

是非他の男性が履いたまま射精した女性用下着でオナニーしてみたいと思います。(笑)

射精下着なら男性用下着でもいいかも!

最近は昔からある男性用の前開きブリーフに限っては、魅力を感じます。

男性用の前開きブリーフは、私はおむつが取れてから小学校、中学校ぐらいまで履いてましたね。

射精を経験した小学校高学年から中学校までの、なんか切ない想い出というか・・・

オナニーや射精してしまった事をいけない事をしているっていう、罪悪感とかがトラウマになってるのかも?

最近、前開きブリーフを探して買ってしまいました。

なんか逆に新鮮・・・(笑)

私は下着フェチ!という程でもないかもしれませんね。

ホントに好きな方は、下着の山にうずもれて寝たい人もいるようですし・・・

精液臭いフェチ!・・・かな?(笑)

唯の変態ですかね?(笑)・・・

(あくまで個人の楽しみの範囲でね!笑)


[*前へ][次へ#]

4/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!