[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂のオムツ浣腸エネマグラオナニー!】
コウ♂です!

オムツ浣腸エネマグラオナニーをお話しますね。

その日は朝からウンチ我慢してて、とってもエッチな気分だったんです。

久しぶりに思いっきりお漏らししてみたくなって、浣腸してアナルにエネマグラ挿入して紙おむつを着けたんです。

おむつカバーもってないんで、スパッツを履きました。

ウンチ我慢してたんで、浣腸したら直ぐに催して来ちゃったんですが、横になってたら少し楽になりました。

お尻の中はウンチと浣腸液でぐちゅぐちゅなんで、エネマグラがちょっと動いただけで、お尻の中をグリグリと刺激して、前立腺に当たるんです。

横になりながら、アナルを緩めるとエネマグラが出そうになるんですが、オムツとスパッツで押さえられて出て来ないんです。

そしてアナルを締めると、キュ〜ッて前立腺を刺激して、ビクンビクンってドライオーガズムを感じるんです。

しばらくドライオーガズムを感じてから、立ってお尻をくねくねしたり、歩いたりすると、また便意が強くなってきちゃうんです。

そして、立ってるとエネマグラが緩むので、アナルとエネマグラの間からウンチがにゅるにゅるって漏れ出すんです。

そのときアナルを締めるんですが、気持ち良すぎて腰がクタクタって砕けて思わずしゃがんじゃうんです。

しゃがむと、ウンチの漏れはとまるんですが、今度はエネマグラが前立腺に当たって、またドライオーガズムでビクンビクンって逝っちゃうんです。

アナルセックスされてるシチュエーションで、もう喘ぎ声も出ちゃうんです。

なんどか繰り返してから、また横になって今度はオシッコをお漏らししてみます。

もう、アナルと前立腺が気持ち良すぎて、ペニスなんか縮んじゃってます。

横になってオシッコしようとしてもなかなか出ないんですが、少しずつオシッコ出そうとすると、最初はチョロっと出てだんだんショワァ〜っていっぱい出てきます。

お腹からタマタマまで、あったかいオシッコが広がります。

そしてまた、立ってみると紙オムツがずっしり重くなってます。そしてまた便意が催して来て、ウンチが漏れちゃいます、しゃがむとまたドライオーガズムです。

ペニスは殆ど弄りません。

バイブでちょっと刺激してみましたが、前立腺とアナルの快感が強すぎて、ペニスは全然気持ち良くないんです。

それよりもオシッコを漏らす時の方が気持ちいいんです。

それと終始手で乳首をクリクリといじってました。

乳首をさわると、わたしウンチしたくなっちゃってイキんじゃうんです。(いずみのマネ!笑)

もう凄い臭いです。

ウンチも少しずつしか漏れないんで、いつまでも軟便が出続けるんです。

朝からお茶やコーヒーを何倍も飲んでたんで、オシッコも直ぐにまた出てくるんです。

もう、気持ち良すぎて、その繰り返しで延々と3時間程浸ってました。

ウンチも全部出たみたいだし、もうその頃は体力的にも精神的にもグッタリでした。

何度ドライオーガズムでイッちゃったか分かりません。

お風呂でオムツ脱いでみたら凄いいっぱいのウンチとオシッコで、ペニクリまでウンチまみれでした。

ウンチはもう出ないみたいでしたが、オシッコはまだまだ出ます。

その頃はもう敏感になりすぎててオシッコしただけで、ビクンビクンってなっちゃいます。

オムツを片付け、シャワーを浴びて綺麗にしたら、もうグッタリでベッドに倒れこんじゃいました。

でも、何度もイッたのはドライだけだったんで、射精もしたかったんです。

少し落ち着いてから、オナホにペニスを挿入して、乳首をいじりながら腰をゆっくり動かしてペニスを刺激し、限界まで我慢してから思いっきり射精しちゃいました。

オナホの中に凄くいっぱいの精液を溢れるくらい出しちゃって、ベチョベチョになりながら気を失ってしまいました。

一度起きたんですが、頭の中はボーっとしてるし、アナルと前立腺はまだ何か挿入されてるみたいだし、オシッコするとビクンビクンってなるし・・・腰ぬけ状態だし・・・

このオナニーは他の男性や女性とのセックスどころの快感じゃないんです。

いつかオナニーしたままあの世に逝っちゃうかも?(笑)・・・・


[*前へ][次へ#]

10/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!