[携帯モード] [URL送信]

コウ♂のページ!
【コウ♂のオナニー】
コウ♂です!

私の今のオナニーは「アナルにミニローターをあてながら、ローションを塗ったオナホにペニスを挿入し、ソフトに腰を動かしながらゆっくり快感を味わう」というのがBESTです。

動画を観ながらも有りますし、妄想しながらの時も有ります。

エッチなショーツ姿や下着女装で、鏡で見たりして興奮しながらオナニーすることもあります。

結構長い時間耽ってます。(1〜3時間くらい?)

手は使わずに腰だけ動かして、乳首をいじりながらイッちゃいます。

乳首は結構感じるんです。(#^.^#)

ワザといやらしい喘ぎ声を出すとさらに萌えてきます。(笑)

………初めからず〜っと気持ち良くて、イク時は、結構強いエクスタシーが得られるんですよ。(^^;;

イッた後は挿入したままグッタリ眠っちゃいます。(笑)

もちろん手だけで扱く事もありますが、ガンガン扱くのは今はあまり好きじゃないんです。

長くやってると痛くなっちゃうし、飽きちゃって萎えちゃう事もあるんで、たま〜にソフトに扱きます。(急いでる時とか外でやる時?笑)

アナル用の細いディルドとか電動ローターとかもたまに使います。(#^.^#)

あと何年か前にエネマグラっていうのも使ってみました。・・・ちょっとだけドライエクスタシー?に・・・(これはまた別のお話で・・・)

私のオナニーは殆どはペニスがメインですが、たま〜にアナニーもやっちゃいます。(笑)

最近は前立腺が敏感になってきました。

でも、文字通り「ケツの穴の小さい奴」なんで、太いのはダメなんです。

エネマグラもやっとです。

ローションたっぷりで、少しずつ挿入しないと出血しちゃう事もあるんで、ホントにたまにです。(笑)

アナルの方はホントに敏感なんで、アナルオナニーしちゃうと射精感よりグラインドしてる時の感じ方が強いんです。

ナゼかペニスなんてちっちゃくなっちゃって!

でも、すんごく気持ちいいんです。(#^.^#)

最初に書いたオナホオナニーにアナルディルドを挿入しながらイッちゃうと、あまりに快感が大きすぎて、意識が無くなってしまいそうです。

・・・目の前が真っ白になってしまいます。ホワイトアウトです。(笑)

あとは、野外オナニーとかスカトロオナニーとかはまたあとで・・・(^_-)-☆

[次へ#]

1/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!