[携帯モード] [URL送信]

小説
憂鬱だったあの日(カーリー)




もし・・・あの時




ジャックじゃなくて、亮に逢ってたら
何か違ってたのかなぁ?


・・・そんな訳無いよね

だって、私はジャックに逢ったから、貴方とも逢えたんだもん!


でも・・でもね
ちょっとだけ思ったの




私がジャックが好きだって相談した時、
貴方は親身に聞いてくれたよね


私あの時、ちょっと羨ましかった
ジャックが心配してた人が、こんな優しい人で・・・
こんな優しい人と、ジャックは親しいんだって




でもでも!
あの日、貴方の別れ際に見せてくれた笑顔みた時、
胸がちょっとドキっとしたんだから!







ただ、もう見れないと思うと哀しいけど・・・





(私はアタシになって亮、アンタを殺したんだ)

(だからもうあの笑顔は思い出しちゃいけない)











×××
カーリー視点で書いて見ました!
亮の事をどう思っているか、
ふと書きたくなって書きましたが、
本編読んでないと全く判りませんね^^;
×××

[*前へ][次へ#]

3/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!