[携帯モード] [URL送信]

WORKING!
○ビターチョコレート
*学パロ
*相馬さんと佐藤くんは同じ学校・学年・バイトという設定


ビターチョコレート


放課後、ファミレス…ワグナリアの厨房。

「佐藤潤くんだよね?俺今日からバイト始めたんだ、よろしくね!」
そう話しかけてきた奴の事を、俺は知っていた。
名前は相馬博臣。
同じ学校で同じ学年。

そして―女たらし

いつも彼女が絶えない。
その上長続きもせず、取っ替え引っ替えだという。
噂に疎い俺が知ってるのだから、相当有名なのだろう。

にこっと微笑んできた相馬博臣に、
とりあえず俺はよろしく、と返した。

それが、俺と相馬の出会いだった。


初めて会った時、悪い奴には見えなかった。
ましてや、女たらしという感じはしない、爽やかな奴に思えた。
確かにモテそうではあったけど。

けど噂は本当だと、身を持って知った。

今まで注意して見ていなかったから気づかなかったのだが、
見る度見る度相馬の隣にいる女は変わっていた。
長くて1週間、短くて3日。
そのくらいで別れたかと思えば、また新しい女がいる。

本当にたらしなんだな…そう思ったのと同時に、1つ気になる事があった。
これだけの事をしているのに、相馬には悪評がない。
どろどろとした噂は聞かない。

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!