[携帯モード] [URL送信]

WORKING!
●相馬さんの惚気話。
え、俺の惚気話が聞きたい?
変わった人もいるもんだねー。
まあいいけど。

佐藤くんの好きなところ?
うーん、言い切れないなぁ…佐藤潤まるまる全部好きだよ
え、具体的にって?
佐藤くん、可愛いんだよね。
あの見た目ですっごいピュアで。
優しいしね。俺にはたまに酷いけど…ツンデレかなぁ。
あ、すぐに赤面したりむせちゃうところもね!ヤってるときも可愛いし。感じてるくせに、涙目で睨んできたりね。いい声で啼くし、俺の名前たくさん呼んでくれるし。俺に必死にしがみつきながらね。もう超可愛い。あと弱いとこ触ると…え、なに、もうこの話しはいいって?
わかった。
まぁぶっちゃけ、佐藤くんの可愛いところは俺が知ってればいいよね!
っていうかあられもない佐藤くんとか、見せたくないしね!

あっ、君、佐藤くんに惚れたりしちゃダメだよ?

それからさっき話したことは秘密ね。
佐藤くんに叩かれちゃうからねー。

じゃあ俺仕事するね!

[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!