[携帯モード] [URL送信]
呂布・貂蝉・張遼
貂「奉先様、それは一体…」
呂「いいだろう貂蝉。これが世に言うサンタクロースハムというものらしい」
張「…」
呂「ふっ、似合っているぞ張遼、お前のトナカイ姿」
貂「え…?しかし奉先様…」
張「貂蝉殿、シーッ」
貂「え、ええ…」
呂「そろそろ貴女が帰ってくる時間だな!いいか、入ってきたら貴女の顔に思い切りこれを鳴らす」
貂「クラッカーを人に向けては…」
呂「いいな。とにかく一人三本持っていろよ。そして貴女の一番可愛らしい顔に放つんだぞ」
張「承知した!」
貂「そこだけノリノリですか張遼様…」
貴「コォ〜ンにうまぁ〜れた〜このぉ〜命ぃ〜ただいま〜」
呂「帰って来た!いくぞ、3・2・1」

(パンパンパンヒュ〜パンバチバチバチ!)

貴「ぎゃぁぁぁぁ!!!」
呂「メリークリスマース貴女!!俺はサンタだ!!」
貂「おかえりなさいませ貴女様!」
張「待っておりましたぞ」
貴「家の中でクラッカーやめろぉ!ていうかドサクサにまぎれて誰か花火しただろ!ヒュ〜ンバチバチっておかしいだろ!しかも明らかに顔面狙いやがって!殺す気か!」
呂「随分疲れた顔をしているな。張遼が肩をもんでやろう」
張「こちらに」
貴「いやいいよやらなくて!ていうか今日クリスマスじゃないからね?クリスマスもうちょっと先だからね!?」
貂「ほら、奉先様…だからわたくしが言ったではありませんか。クリスマスは35日だって」
貴「貂蝉ちゃんおかしいよね!?35ってどこで見たの!?うちのカレンダー良く見て!怖い話になっちゃうから!」
呂「とにかく。貴女、欲しいものはあるか?お前のためならお兄ちゃ…いや、このサンタクロースハムがなんでもプレゼントしてやろう!」
貴「お前の妹じゃなくなる権利をくれ」
呂「照れ隠しか。可愛いぞ貴女!」
貴「ていうかサンタクロースハムってなに。無駄なもんついちゃってるよ。どうでもいいけど呂布、あんたの格好サンタじゃないじゃん」
呂「な、なんだと…」
貴「いや、どうみてもあんたトナカイでサンタは張遼さんじゃん。え?何やってんの?」
張「おや、そうだったのですか。てっきり私が着ているのがトナカイで、呂布殿が着ている全身タイツがサンタクロースかと思っておりましたぞ」
貂「ぶふっ」
呂「謀ったな張遼!」
張「謀ったとは酷い言い草ですな。呂布殿が知らなかったのです。私が知るはずないでしょう」
呂「確かに」
貴「認めるの早いな」
貂「クリスマスではないでしょうが、貴女様は欲しいもの無いのですか?」
貴「呂布の妹取りやめ券とかどうかな」
呂「無い」
貴「お、お前が返事するのかよ」
張「呂布殿が一日貴女の傍にいてあげるというのはどうでしょう」
貂「ちょっ」
貴「お前馬鹿じゃねーのマジで!ねぇ!馬鹿じゃねーの!?」
呂「そうか…確かに俺は一日中共にいてやれることがなかったな。もしこのままいっていたら兄妹の絆も途絶えていたかもしれん。今回だけは礼をいうぞ張遼」
張「なんの。良いのです呂布殿」
貴「…」
貂「そ、そんな目で見ないで下さい貴女様…わたくしではどうすることも…」
呂「貴女…お兄ちゃんとカルタ…するか…?」
張「カルタですか。呂布殿の手が振り下ろされたら誰もがよけて行きましょう」
貴「私の手が潰れるわ!じゃあ一つだけお願いします」
呂「な、何だ?このおにいちゃんにいってみろ!」
貴「今日は貂蝉と、女の子同士二人で(苦労)話で盛り上がるんでムサイのは立ち退いてください」
貂「貴女様…!」
呂「え…」
張「だそうです。行きましょう呂布殿」
呂「え…嫌だぞ…!嫌だぞ張遼ー!」
貴「…行ったかキモトナカイ。ごめんね貂蝉」
貂「いいえ、いいのです!わたくしも貴女と(苦労)話に華を咲かせたかったのですわ!」
貴「良かった。じゃあまず、クリスマスのいろはを教えてあげるよ」
貂「はい!」

(091212)

[前←][次→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!