[携帯モード] [URL送信]

テイルズ系資料集
TOL・没秘奥義

セネル
シンリュウセンレンパ
決めてやる!吼えろ!シンリュウセンレンパ!

サツゲキゲンリュウジン
逃がすかよ!サツゲキゲンリュウジン!沈め!

シンオウテンショウヨク
見せてやる!天空を支配する紅の翼!行くぞ!シンオウテンショウヨク!燃え尽きろ!


ウィル

エレメンタルフュージョン(Elemental Fusion)
これで決めよう!行け!エレメンタルフュージョン!

コズミックフィナーレ(Cosmic Finale)
最早一片の後悔すら残さず、消滅させてくれる!終わりだ!奏でろ!コズミックフィナーレ!命の終わりをその目で確かめるのだ。


クロエ

ケンセイユウメイザン
受けよ!はぁぁっ!唸れ!ケンセイユウメイザン!続けていくぞ!逃がすか!幕引きを彩れ!恨むなら…己の未熟を恨むんだな。

コウカレンメイブ
我が剣を見よ!喰らえ!まだだ!コウカレンメイブ!

無想神烈閃
覚悟を決めよ。荒ぶる心、無風なる水面の如く静まれ…。斬る!我が剣の前で安らかに眠るがいい。


ノーマ

スノーセレブレイション(Snow Celebration)
銀世界へようこそ!スノーセレブレイション!どーよ?凄いっしょ?

グラビティフォール(Gravity Fall)
覚悟してよね!無限への翼で羽ばたけ!グラビティフォール!そーれ!落ちてこーい!

オリジネイトブレイズ(Originate Blaze)
今なら使える!師匠直伝の技!おいで!原始にて清浄なる炎!オリジネイトブレイズ!立ちはだかる全てをノーマ・ビアッティの名の下に焼き尽くせ!


モーゼス
不明。


ジェイ

テンチボウキャクシュウ
消えてください!テンチボウキャクシュウ!終わりです!貴方が見たのは夢じゃないですよ。

ホムラノアギト
行きますよ!せい!贄を喰らえ!ホムラノアギト!いい火加減だったでしょう?


グリューネ(覚醒後)

トゥインクルレイン(Twinkle Rain)
天より貫け!光の剣よ!トゥインクルレイン!不浄の者よ、安らかに眠りなさい。

ヘブンリージャッジメント(Heavnly Judgment)
祈りの時だ。気高き意思の化身よ、ここに。ヘブンリージャッジメント!懺悔の暇すら与えぬこと、許せ。


シャーリィ

ゼルネルフェス(古刻語:Xe-l Ne-l Fe-s)
海に抗う者よ、覚悟を!蒼き海の裁きをここに!ゼルネルフェス!仇なす者を雄大なる力にて飲み込め!

ウレルネルフェス(古刻語:Ure-l Ne-l Fe-s)
優しき力を、蒼き海の癒しをここに…。ウレルネルフェス!穏やかに腕に抱かれ、心静かに…。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!