[携帯モード] [URL送信]

Story
夏目友人帳パロ(斑→レイコ)6 ※ちょっと原作沿い




それから本当にあっという間に月日は過ぎ、ついに出会ってから一年経つ頃になった。



「ねぇ斑、しってる?」


主語が無い。何のことだかさっぱり分からん。





「3日後、私たちが出会ってちょうど一年になるのよ。」


「そうか。」






「…………」
「…………」







……何をムッとしている?


「………それだけ?」




「他にも何かあるのか?」






「…………」
「…………ハァ、」







…溜息をつくな。バカにされているようだ。


「あきれてるのよ……。あなた、友達いなかったでしょう?」




「私に友達など必要ない。というか、おまえもだろう。」


「そうねぇ……でも、」




いつもの定位置で、わたしを枕にしていたレイコはいきなり立ち上がり、自信に満ち溢れた顔で言い放った。





「今は、斑が“友達”じゃない!!」





「…………」



そのとき、大きな音を立てて風が吹いたため、斑はその言葉に言葉を返すことはなかった。


前へ次へ

7/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!