[携帯モード] [URL送信]

Story
夏目友人帳パロ(斑→レイコ)*はじめに* ※ちょっと原作沿い

今回は、ちょっと原作の方から妄想を膨らまして、小説を書いてみます。



基本は、斑視点です。

○○視点っていう小説を書くのは初めてで、いろんな人のHPを覗いて小説とかを見るのですが、他の人のHPの小説は見やすくて見やすくて…

何の違いだろうと思ってよく見ると、モノローグの違いですね……;

私の小説のセリフ以外の言葉といえば、ほとんどが状況説明のかったいものばかりで見にくいですよね…;

なので、今回はあんまりそういう状況説明ではなく、モノローグ中心にしたいと思います!!



しかし、原作の方をそんなにきっちりと読んでいない(ほとんど読んでいませんι)私が書くので、もしかしたら原作沿いという言葉とは程遠い完成になってしまうかもしれませんが、そこは温かい目で見守りくださいm(_ _)m゛


それでは、本編へどうぞ→


次へ

1/60ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!