[通常モード] [URL送信]

年上の吸血鬼
逃亡

「うむ義一、調べるのは良いが血は吸わん方がいい」

「…(初対面なのに上から目線でしかも呼び捨てかよ。)何でだ?そこまでコイツの血は強力なのか?」

「強力と言おうか…はっきり言うと不味い、腹壊すぞ」

ダイレクトやなー。
というか、その前にあたしの血って不味いんだ。

「美桜の血を好むのは薺ぐらいだ」

薺さんだけじゃなくて他にもいるだろう。何か不味いと言われると軽くショック。

「あたしだって好きでこの血になったんじゃありません」

「まぁそんなこといいから血くれや」

そんなこと!?
失敬な。

「嫌ですよ。ただでさえ血少なくて貧血なのに、噛み痕だって残るし。」

「安心しろ注射器だ」

「もっと嫌です!」

青年に大きな声を浴びせ、私は全速力で走り出した。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!