[携帯モード] [URL送信]

BL短編集
サイン


二人は店長を心配しながらも帰っていった。

今店長は店長の部屋のベッドで寝ている。
寝顔は苦しそうで、胸のあたりを押さえていた。

「柊さん・・・」

らしくないじゃないですか。
いつもみたいに変態発言でもしたらどうです。
はやく、目覚ましてください・・・!
と、


ピンポーン・・・ーー

「うわっ」

いきなりチャイムが鳴るから驚いた。

「誰だよこんな時に・・・」

確認しようと立ち上がった、その時、


「すぐる・・・まて・・・」
「柊さん!?」

柊さんが起き上がって俺の腕を掴んでいた。

起き上がって大丈夫なの?
なんで倒れたの?
なんで俺に言ってくれなかったの?


なんでそんなに手が冷たいの・・・?



『吸血鬼の身体が冷たい時はな、
血に飢えてて死にそうな時のサインなんだ』

貴方が言ったんですよ。


戻る←→進む

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!