[携帯モード] [URL送信]

波乱上々
現在春夏の間


「こーちゃんは俺の兄ちゃんなんだ」
「抗だ。いいからもう前向け昴」

名前呼びじゃないとこがまたいい!
家でだけ名前呼びっていうおいしい設定か!
兄弟愛まじぷまいな!
歳も結構離れてるし新弥未成年だし!

実際この人未成年に手ぇ出すことに躊躇しなさそうだけどね。
名前からして全力で社会に抗ってるよね。

「おい笹木お前今すっげぇ失礼なこと考えただろ」
「いいえ」
「次はねぇぞ?はっ倒すからな」

なにこの人怖いお。

「あー・・・もうすぐ体育祭だが、今種目を決める」

実はLHRでした。

「お前らなにがいい?」

自分達で考えられるんだー。
いいねー。

そうか・・・。

騎馬戦。
上の人の股に腕を通すときに触れるたまたまもいいしな。
パン食い競争。
必死に食いつく様はナニを欲している顔にも近い。
クリームパンだとなお良し。
他にも色々あるよな・・・。
迷う!すっげぇ迷うー!


「けしからん!実にけしからん!」

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!