[通常モード] [URL送信]

波乱上々
王道ぷまいです

ぐきゅる

「ほら、俺の腹も訴えてるよ」
「お前どんだけ食ってなかったの・・・」

朝から今まで。 
とにかく行こう早く。

「はぁ。こっちだ」 
「おおぉぉ・・・どこまでも着いて行きやすぜ!」
「・・・」
「あれ無言?いいよ俺無言勝負強いから。」
「無言勝負てなんだよおい。」
「はい俺の勝ち!」
「・・・・・・」

ぐきゅる

「「・・・」」

うん、行こうか。



「おおっ!」

これぞ正しく王道!

レストランだよここ!テンションマックスだよ!

「ほら輝!早く!」
「ちょっ、落ち着け晴!」
「落ち着ける筈無いだろが!」
「ひ?!す、すまん・・・?」

こんな・・・!
こんな王道を見て興奮しない方がおかしいよ!
え?興奮する方がおかしい?ごめん(´・ω・`)


俺達は奥の席に座った。

「やはりタッチパネルか、流石金持ちだな。」

でも俺こういうの苦手なんだよね・・・

「貸してみ」

輝が手を伸ばしてきた。
え、やだ。

「やだよ、なんでさ」
「や、お前なんか苦戦してるぽいから」

む。

「苦戦なんかしてないし」

楽々だし。
図星なんかじゃないし!

「む、む・・・」

あ、間違ったこれじゃない。
こっちか。
えー、と。


なんかクツクツ笑い声が聴こえるんですけど・・・?

「なにさ・・・」
「お前、それ、楽々とは、言わないだろw」
「なっ輝のくせに!生意気だぞこら!」

激おこプンプン丸ですよ。


「お待たせしました」

おっと。
もう出来たんだ。

んじゃま、いただきます。

まだ笑ってやがる輝の足を踏みながら、
料理に手をつけようとした時。

「キャァアアアアアアアアアアア!!!」

爆発音のような悲鳴が聴こえた。
俺のレーダーびんびん反応してます!
これはもしや!

「王道展開ktkrrrrrrrrrrrrrr!!」

巻き舌になりながら立ち上がる俺。

「い" っ!おま、痛い!足踏みながら立つんじゃねェエエ!!!」

下で何か言ってるけど気にしない。
だって俺何も聴こえないもん(`・ω・´)


「けしからん!実にけしからん!」「はよ!もっとやれ!」

16/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!