[携帯モード] [URL送信]

波乱上々
かと思いきや。


「ケホッ、つい、た・・・!」

 校 門 に ね 

走り過ぎて脚がバイブってるどうしよう\(^o^)/
とりあえず自分の体力の無さに泣きたいよね。

「もう、なんでこんな遠いの!俺の王道展開が・・・!!」

ちくしょー!
自己紹介して輝と話してるとこ見られて苛められて、
苛めてる子が実は輝の彼女で、
「なんでこんなことした!」って輝が怒って、
苛めてる子を襲っちゃうっていう妄想を!
妄想をしてたのに!
何故こんなことになったんだ!
(自業自得です)
全部輝のせいだ!
(いやだから自業自得です)

なんか天の声が聞こえるよ。

「自業自得だろうな」
「ああん?」

あれ?天の声じゃない?

あ、なんか教師っぽい人が目の前にいるお。
ああん?とか言っちゃったお。
色々\(^o^)/


「けしからん!実にけしからん!」「はよ!もっとやれ!」

18/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!