[携帯モード] [URL送信]

波乱上々
不憫です。




「いや!でもね、もうちょいちゃんと・・・て、」

あれ?

「輝なにしてんの?」
「いっ・・・っ!!!ひた、舌かんらっ!」

え?
待って待って。
今の場面に舌噛むようなシーンなんてあった?
これはほんとにわからんぞよ?

「大丈夫?」
「おまっ、石頭かよ・・・っ!」
「うん。」
「も、ありえねぇ・・・!」

ムードぶち壊しだし!
別にそういう事じゃないけど!
でも、ちょっとは・・・!

なんか一人でブツブツ言い出した。
何この子怖いお。
まぁでもね。
もう眠いしね、俺も。

「輝、俺もう寝るけど・・・」
「ああ、・・・うん。」

輝が唇を引き攣らせながら笑った。

「おやふ、・・・!」
「m9(^Д^)9m」
「それやめろっつってんだろ!!痛い・・・!」
「m9。゚(゚^Д^゚)゚。」
「もうお前さっさと寝ろよ・・・!」
「うーい。じゃね、おやすみ輝。」

笑ったわーwww


「けしからん!実にけしからん!」「はよ!もっとやれ!」

13/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!