[携帯モード] [URL送信]

波乱上々
遅くお風呂


現時刻pm11:55
「良いお湯でしたー」

うん。
勿論ジャグジー付きですが何か?
別に泣いてないもの。
暑くて汗かいただけだもの。
ぶち壊してやろか?なんて思ってないもの。
あ、うざったい?ごめん。(´・ω・`)

ちょっともう理事長!
金使い過ぎちゃいますかー!?

一人百面相していると、
輝がこっちを見て訝しげな視線を送ってきた。

「お前風呂長くね?」
「いやいや、30分そこらですが?」
「普通に10分位じゃねーの?」
「早すぎるよね」

ちゃんと身体洗ってますか?
頭洗ってますか?
垢擦って落としてますか?

輝の匂いなんて嗅いだことなかったけど・・・
てか今日会ったばっかなんだけど・・・

「ちょっと失礼して、」
「うわ、晴?」

輝の首に鼻先を少しだけ、寄せて、
鼻を挽くつかせてみた。

あ、ちゃんとぼでーそーぷの匂いです。

この時俺は、自分の行動の大胆さに気付いてなかったんだ。
てへぺろ。


「けしからん!実にけしからん!」「はよ!もっとやれ!」

11/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!