[携帯モード] [URL送信]
冷めてしまった時(微妙に*)


じりじりじっと目覚ましの音でぼんやりと現実に引き返される。


カーテンの隙間から、日差しが指していて、朝が来たのだと知らせている。


長い夢を見ていたみたいだ。


昔の夢……だった。


もう、とっくに忘れたはずなのに。どうして今更見てしまったのか。


部屋の中は行為後の独特の臭いが漂っている。


「んっ、あ……」


起き上がろうとすると、まだ後ろに入っていたことに気づく。


そう言えば、昨日のこいつはしつこくて、途中で気絶してしまったけ。


「はー、朝から、最悪。」


「何が最悪だって?気持ちよかっただろ。あんなに可愛くあいでた癖にさ。」


「……起きていたのか。めんどくさい。」


この寝起きホルモンむんむんのやつは、東條彰。


白髪の髪は何時も無造作に流しているが、今は髪がいい感じに乱れて、何というか……まあ、あれだ。格好いい感じになっている。男として悔しいくらいに。


「だって、和。何時も朝気がついたらいなくなってるだろ。もっと、朝は甘い感じを楽しもうぜ。」


「それが嫌だから、何時も早々にいなくなってるんだ。」


「なんだよそれー。」


和は連れねぇよなーと、彰は楽しそうに笑っている。しかし、内心は僕の冷たい態度に寂しく思っているだろう。


しかし、彰は何も言わない。だから、僕たちの関係は成り立っている。


何となく観賞に浸って、癖に成ってしまった、枕を口のなかに入れて歯でガリガリ噛んでいると、おもむろに、僕の中の彰のものが、大きくなった。


「っお前!!」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!