[携帯モード] [URL送信]
2



「彰!!」


「……嫌だ。」


「はぁ!?」


待て待て。何言ってんの、この人!?


彰はやけに低い声で否定を示し、改めて僕を抱き直すと、一蹴りで商店街の屋根の上に飛び乗る。




「「「おぉ!!!」」」



すると、周りで僕らに好奇の目を向けていた人達が感嘆の声をあげる。


……そう、ここは、商店街のど真ん中。


多くの人が行き交う中、お姫様抱っこを男がされていたなんて……最悪。



然も、今彰が屋根に飛び乗ったりしたから、更に注目を浴びている。



……って、男を抱えて飛び乗るとか、彰はどんな身体能力をしているんだ!?


「……宇宙人だったとか。」


「宇宙人?……んっ……、帰るぞ。」


彰は、僕のつぶやきに反応を見せ、……僕の声が、気のせいだったかと思ったのか?屋根づたいに俺をお姫様抱っこしながら、今度は走り出した。


何をそんなに急いでいるのかと、彰を見上げる。


彰の髪が、風になびいて、やけに白さが引き立つ。なんかとても不思議な気持ちになった。


行き先は、……多分、彰のマンションだろう。


彰のマンションを思い浮かべてため息をつく。今日は、色々あったから、彰といたい気分じゃない。





だけど……。




彰しか帰る場所のない僕は、遠い何処までも暗く……、青い空に思う。


彼に付いて行くしかないと。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!