[携帯モード] [URL送信]

狐嵐帝記



変な夢だ。

天も地もない、何処までも白い空間に、浮いている。
奥行きの感じられない、しかし手を伸ばしても壁にあたらない、距離感。

その中に、朴都は四肢を伸ばし、横たわっている。



「・・・ここ、どこ・・?」

『皇子よ』


突然、朴都のものではない声が響いた。重々しく、厳めしく、老成した声だ。
声の主は見当たらない。


『皇子。我を求めよ』

「は・・・?」

『聖なる地にて我が名を呼び、我を求めよ。貴様はその力を持つ者』

「ま、待って!お前は、誰だよ?力って何?」


『我は、未だ地におらぬ最後の四神。その召喚の資格を持っているのが。貴様だ』


段々と声が遠退いていく。
四神が何だか知らない朴都には、名前もわからない。

召喚?何を?


『貴様の傍らの、異形』

「え?」

『あれに喰われてはならぬ』


「え、な、誰が異形なの?白欺?嶐伽、な訳無いし・・・」



問いかけに対する返事は、返って来なかった。





[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!