[携帯モード] [URL送信]

私立城聖学園(連載中)
12(ジュンside)
時計と携帯を何度もみる。携帯には相変わらず連絡がない。

タクとシノも落ち着かない様子だ。

「遅くねぇか?」

タクが口を開いた。

「だよねぇ…」

シノも心配そうな口調で言う。

確かにちょっと遅いかもしれない。
塩野崎先生がユウキを呼び出した理由はわかっている。
この前のようなことはわりかし珍しいことでもない。
男ばかりの学校だ。
ちょっとでも可愛いヤツはすぐに狙われる。

いつもなら、話題になっても聞き流してしまう。
だけど、今回はそんなことも言ってられない。
自分の大切に思っている人が狙われたのだ。
未遂で終わったか良かったものの、それ以上あったらどうしようかと思った。

「取り調べってこんなに長かったっけ?」

シノの言ったとおりのことを俺も思った。

さっきも言ったが珍しいことでもない。
取り調べなんてものの5分で終わってしまう。

簡単にどんな状況なのかを聞くだけだ。

処分を決めるためとか先生は言っているようだけど、取り調べをしなくても大体の処分は決まっている。

しばらくの間、出席停止で寮謹慎。
退学はまずあり得ないだろう。

なのに今回はやけに長い。
段々と心配になっていく。
何度も連絡を入れようかと思ったが、終わったら連絡するという約束をしているし、あまりしつこいと言われてしまいそうだ。
手に掛けた携帯をテーブルに戻して、手持ち無沙汰になった腕を組んだ。

[←*][→#]

12/62ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!