[携帯モード] [URL送信]

私立城聖学園(連載中)

ただ、寮生活だということには心配された。

それに男子校であることにも。

なにが心配なのか僕には分んないんだけど、何かに気をつけなくちゃいけないとお養父さんにも、義兄さんにも言われてしまった。

何になのかは忘れちゃったんだけどね。

もう高校生だし寮生活ぐらいどうってことないんだけどな。

どうも僕の周りは過保護が多い気がする。

今でも子ども扱いされている気がしてちょっといやだ。
心配してくれるのは嬉しいけどね。


それよりも、どう入るかを考えなきゃ。

僕は大きな門以外にはいれそうな所はないか探した。

「…あっ!」

見つけた!!

門の隣に小さい扉があるじゃないか。

隣にはインターフォンらしきものも付いている。

「こんな所にあったのか。」

早速隣に付いているインターフォンを押してみる。

[←*][→#]

2/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!