[携帯モード] [URL送信]

私立城聖学園(連載中)
20
しばらくして、ウェイターさんが料理を持ってきた。

ホントに早いや。
10分も待っていない気がする。

丁寧な手つきで料理をテーブルに並べる。
料理からはとても美味しそうな匂いが漂う。

小さくグゥっとお腹が鳴って改めてお腹空いてるなって思った。

僕の前に料理を置いたとき、僕はウェイターさんに小さくお礼を言った。

少し驚いた顔をされたような気がしたが、直ぐに笑顔で「はい」って応えてくれた。

やっぱりどんな小さな事でもお礼は言わないとね。

おいしそうな料理が並ぶ。
因みに僕とシノがカルボナーラ、ジュンはシーフードリゾットのセット、タクはカツ丼定食だ。

ジュンは僕ににこりと笑いかけると、「召し上がれ」と言ってくれた。
どうやら僕が口を付けるのを待っているようだ。

カルボナーラをフォークに絡めて口に運ぶ。


「おいしい」


自然と出た言葉。
ホントに美味しいのだ。
ファミレスなんか比にならない程に。

「だろ?これも食えよ!うめぇぞ!!」

タクが満面の笑みで僕にカツ丼を勧めてくる。

勧められたものを返すわけには行かないので、持っていたフォークで一口運ぶ。

衣はサクサクで、中はしっとりとしていて噛む力が弱くてもすんなり噛める。
ご飯も食感がちょうど良い。

「おいしい!!」

「だろ?やっぱ肉は松坂牛だよな!!」

タクはうれしそうに言う。

[←*][→#]

20/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!