[通常モード] [URL送信]

私立城聖学園(連載中)
17
「何かあまり良く思われてないだけど…」

義兄さんは3人の様子を察したのかそんな感想を言う。
僕も思った。

「まぁ、兄弟共々仲良くしてよ」

そう言うと生徒会の仕事があるからと、人混みに紛れていった。

辺りを見回すと野次馬はもういない。

そして、3人はというとまるで緊張の糸が切れたように脱力していた。

「びっくりしたぁ…」

はじめに口を開いたのはタクだ。

「まさか、お前が先輩と兄弟だったなんて…」

うん。みんな驚くと思ったからあえて言わなかったんだけど、結局バレちゃったな。

「義理のっていうのは、再婚相手のとか?」

「う…うん。まぁそんなとこかな」

ジュンに痛いところを突かれたな。
とっさに嘘付いちゃったし…

「だから似てないのか!」

シノは無邪気に言ってみせる。
他の2人も納得してるようだった。
良かった、嘘はバレてないね。

[←*][→#]

17/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!