[携帯モード] [URL送信]

私立城聖学園(連載中)

改めてここがお金持ち学校だということを実感してしまった。

やっぱり僕は場違いなのではないかと思ってしまう。

男の人は僕を後目に先に歩きだしてしまった。
僕は慌てて後を追う。

男の人が扉の前で止まり、こっちを見た。

「…ここが、寮管理室。」

そう言うと部屋にはいってしまった。

僕は扉が閉まらないうちに急いで中に入る。

「…そこに座れ。入寮手続きすっから。」

ソファーを勧められ、向かい側に男の人が座る。

何枚かプリントが渡された。

「最初に、俺は飛村 創矢<ヒムラ ソウヤ>寮の管理をしてる。」

自己紹介をされた後、簡単に寮の説明をされた。

1階はロビーと管理人室
2階は寮食堂

3階、ショッピングモール
食料から生活用品まで何でも揃ってるらしい。

寮にショッピングモールってピンとこないんだけど……

4、5階、1年部屋
部屋は2人部屋でリビングにキッチン、風呂場とトイレ、個人部屋がつくらしい。

何だよこの設備の良さは!!

6、7階、2年部屋

8、9階、3年部屋

10階、職員寮、生徒会特別室

学園の職員は殆どが職員寮に入ってるらしい。

生徒会特別室は生徒会の許可が無いと入れないらしい。

特別室とか、どれだけ贅沢なんだよ!!

11階、空中庭園

関係者なら誰でも利用できるらしい。

今度行ってみよ!

[←*][→#]

5/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!