[携帯モード] [URL送信]

GAME TRAVELER〜モンハン編〜
ページI
「う…うぅん…」

気を失っていたゴウが目を覚ました

「お、意識が戻ったぞ」

「良かったニャ」

「ん…あれ?マオウはどうした?」

「マオウは俺がトドメを刺したよ」

ゴウが横を見ると首を切断されたマオウがいた

「あぁ、勝ったのか。良かったなぁガハハハ!!」

「ガハハハじゃ無いよ!」

陸はいきなり大声を上げた

「なんだよいきなり?」

ゴウがそう言うと、陸は真っ二つになった双剣とボロボロになった防具をゴウに見せた

「あちゃー、これは加工屋に持って行くしかないな」

「加工屋なんてこの辺にあるわけ無いよ」

「ふふふ…実は有るんだなあこれが」

ゴウはそう言うと地図を取り出し、説明しだした

「実は火山の頂上付近に優秀な加工屋が住んでいるんだ。そこに持って行けば直せるぞ」

それを聞いた陸は唖然とした

「まさか、そこまでこの状態で行くと言うのか?」

「あぁ。ってかそれしか方法が無いから仕方ないな」

「まぁそれしかないから頑張るけど…」

陸が渋っていると、下から声が聞こえてきた

「そこは俺様に任せるニャ!!頑張るニャよ!!」

ジライヤはやる気満々のようだ



こうして、武器のない陸、防具がインナーのゴウ、イマイチ頼りないジライヤの3人の冒険が始まった

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!